

明日早いのに…金曜深夜アニメ!!




明日はサークルのLIVEがあり朝8時には家を出なくちゃだけど…


そんなことは気にせず、金曜の深夜アニメをレビューしやす。



・ロウきゅーぶ!2話

少しおもしろくなってきたぞw
よくある廃部を賭けた試合パターンだけど、王道の故のおもしろさですな。
ってか小学生設定に無理があるようなw
これはロリアニメと言われてもしょうがない。だが、そこがいい。
試合がどーなるかよりも、昴と智花の関係がどーなっていくかが気になるなw

・BLADE -ブレイド-

だせぇぇぇぇぇぇw
原作なんなのかは全く知らないけど、これはひどいw
つまらないわけじゃないけど、純粋なおもしろさではなくネタ的な意味でおもしろくなってる。
そのうちドゴゴゴゴゴゴゴって出てきそうな勢いだぬ。
これは最後まで見れたら、だいぶ上級者だな。ってことでがんばるw



まだ残ってるけど、流石に明日、いや今日に支障をきたすのでノシ

残った分は明日レビューしますよ。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

