スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



傷がなかなか治らなくなってきた。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 11話

満ちたり 欠けたり
tt33.jpg

tt34.jpg

tt35.jpg
今回は、シリアス回。
マジかよ…。白祭中止、音楽科がなくなるくらいに思ってたのに、まさか廃校とは…。しかも妙にリアルなのが胸に痛いな。んで、白祭中止反対とか、廃校反対とか、そういうデモ的な流れに持ってくのかと思いきや、わりとあっさり受け入れてしまったのが意外だった。落ち込んでる描写はあんまなくて、「なんか会うの久しぶりだね~」みたいな。絶対に来夏あたりが動き出すと思ってたのに。
そんで、結局どういう結末を迎えるのかな?和奏が歌作ってきて、白祭やろうよってことになったけどさ。個人的に嬉しい展開としては、街ぐるみになって催す形になることかな。そこでショウテンジャーとかも活きてきて、活気づく的な。きっと廃校は無くならないだろうし、そういう刹那的な感動が生まれそうな気がする。あー、面白いwww
次回も期待。



・人類は衰退しました 11話

妖精さんの、ひみつのおちゃかい
zs31.jpg
今回は、ダウ~ン回。
私ちゃんの過去はまあまあの重さだったな。クラスで浮いた存在で辛そうだとは思ったけども、私ちゃん自身にも問題ありそうだったからなんとも言えんね。いじめとか正直コメントに困るから題材にしないでほしいんだけどもwww
zs32.jpg
相変わらずの妖精さんの可愛さ。「もうだめぽー」とか「なんぞー」とか、いつも予想の斜め上を行く発言に癒されますわ。白い粉いっぱいあげたくなりますわwww
zs33.jpg
そして問題児の巻き毛ちゃん。最初のうちは本当に黒幕だと思ったけど、この様子だと単なる変態さんっぽいっすね。イカちゃんなのに早苗みたいだったね。
まぁでも、近づいてくる人を基本疑うのには同意かな。絶対に悪意がなく近づいてきたとしても、拒んでしまうのはもうどうしようもないっすわ。別にぼっちでもないしね。必要以上の交流は避けたい。
そんな陰気なことを思わさせてくれるナイスな鬱回でしたね。次回も期待。



・織田信奈の野望 10話

信奈絶体絶命
on29.jpg

on30.jpg

on31.jpg
今回は、わりとシリアス回。
安定して面白いね。半兵衛ちゃんのセクシーシーンもあったし、後半もモブのカッコよさに惚れたし、若干の作画の危うさを感じながらも満足のいく内容だった。最近の光秀の可愛さはガチ。
にしても、信奈のオロオロっぷりが頂けないなー。私の思い描く信長像とマッチしない。もっと極悪非道で憮然とした姿を想像してたのに。きっと、その信長に対する何かしらのアンチ的なものだとは思うけど、もうちょっと天下を取るに足る態度でいてほしいかな。
あと、猿が人気者すぎる。登場してる姫達は全員猿を好きなんじゃないかってくらいに。だが、私のねね推しは変わらない。いや、ロリコンじゃないよ、マジで
そんで、最後の撃たれたヤーツはスマホで助かるんでしょ。知ってた予約しておくwww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

