スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



お久しブリーフ。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 9話

事故!
今回は、選挙回。
kst26.jpg
あれ?この女面倒くさいぞ…
トラウマ持ちなのは分かったし、主人公と離れたくないのはよく分かった。が、なんだろうこの面倒くささ。付き合ってるわけでもないのに、他の女と会話してると嫉妬するし、事あるごとに「いなくならないで…」って予防線張ってくるし、ヒロインとはいえクドい。でも、そういうのも嫌いじゃない。不幸そうなキャラに弱いんすよねwww
kst27.jpg
そして、登場した新キャラ。主人公とぶつかった瞬間の「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!?」の一言でくぎゅって分かってしまう私。相当の患者になってきてるようですね。後悔はしていない。
そんで、このキャラは黒幕っぽいけど、今のところはそんなに掴めないっすね。対抗勢力と繋がってるみたいだとか、経特関連の事件とか、これからの展開には欠かせない人物っぽいんで要チェックや。別に、あのボイスでちょっとSっぽいキャラがヤバイとかそういうわけではない…。
kst28.jpg
あと、未だに謎に包まれたキャラ。最後の件になんの意味があったのかは分からないけど、照れてる顔は可愛かったよ。そういうこと気にしないタイプかと思ってたのに。
それから、最後の事故は別になんてことないみたいだね。次週どうなる!?っていう引きだったのに、あっさり次回予告に登場してるっていうネタバレ。ドキドキもあったもんじゃないっすよwww
次回も期待。



・夏雪ランデブー 10話

今回は、逆転回。
nr29.jpg
目の前で、自分が自分の好きな人とイチャイチャしてる。でも、自分はここにいる。なんだ、この状況は。
それにしても、入れ替わりが長いな。なかなかよく出来た話だと思うし、深い話だとは思うんだけど、少々グダってる感じがする。旦那の嫌なところが見えてきすぎてあんまりよくないと思うんだよね。もうちょっと綺麗にできたんじゃないかなって感じはするよね。もしかしたら最終回で神回になるかもしんないけどwww
nr30.jpg
あと、最後の六花ちゃんはよかったね。もうこんだけ島尾くんマンセーになってたら、葉月のことなんて忘れてるかと思ってたのに、「私の好きだった葉月くんは?」だもんな。ずるいww
流石にあの問には旦那も嘘はつかないっしょ。あそこで「僕だよ…」とか言ったらクソ野郎だもんな。こんだけ六花ちゃんに尽くして、死んだ旦那を忘れられないっていうのまで受け入れて、挙げ句体まで貸して。ここまでした葉月は報われてほしいよ。そうじゃなきゃ後味悪すぎんしょ。
次回も期待。



・この中に1人、妹がいる! 9話

急襲!妹注意報!!
今回は、妹判明回。
ki24.jpg
天導会長はOP&EDで嫁候補っぽいのにイマイチ動きないよね。今回も、たまたま楽しそうだから立候補してみた的な動きだったし、そもそも他のヒロインと比べてストーリーがないよね。謎キャラ
ki25.jpg
そんで、この人が多分黒幕でしょ。母親の秘書しながらもスパイしてるみたいな。DNA鑑定も偽って、柚璃奈を送り込んだとかなんだろうな。そうでもなきゃ、ここまでやってきた捜索が茶番になるじゃん。ダウト
ki26.jpg
とりあえず、この子が可愛いことには変わりなし。シュークリームさんのはしたない声を聴いて、性的興奮を覚えて鼻血出すとか、可愛い。ムッツリっぽいのがたまりませんな。スパイなのに結局主人公に惹かれちゃうパターンかな。
というか、そもそもおかしかったよね。昔あった時はお兄さまと結婚するって言ってたのに、今回登場した時は応援するって言ってたじゃん。そういう風に妹が結婚するとか言ってるからっていままで怪しんできたんでしょ。ふーむ。
もう妹は川澄さんでいいよwww









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

