スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



久々に金欠でピンチ。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 10話

萌えたり 燃えたり
tt30.jpg

tt31.jpg

tt32.jpg
今回は、神回。
「萌えたり」パートって多分教頭のことだよね。いい感じのツンデレ具合だったわ。和奏の母親と同世代には見えないけど、時々見せる眼鏡なしVer.に不覚にもときめいたわ。ババデレ
そんで、「燃えたり」のショウテンジャーはギャグ感満載だったね。最後の、全員がノリノリで窃盗犯を追い詰めるシーンで見た人は確実に吹いたんじゃないかな。ドヤ感が素晴らしかったwww
しかも、なんとなくウィーンの頑張りに感動もしたね。届かないエアメールにはちょっとグッとくるものがあったよ。
しかし、なんで合唱部が声楽部になったのか謎っすね。教頭が変えたのか、それとも何かしらの問題があったのか気になるところですね。あと、Cパートでの計測も気になった。あれって何か工事の際にするものでしょ。それをわざわざ見せるってことは…。なんだろうな。音楽科がなくなるとかかなぁ?
いよいよクライマックスに向けて動き出してきた感じがしますね。期待大。



・人類は衰退しました 10話

妖精さんたちの、ちきゅう
zs28.jpg

zs29.jpg

zs30.jpg
今回は、妖精さん回。
○月☓日
おそらく一番古い話しだったのかな。妖精さんとの初対面ってことだったし、学生上がりって感じの時期?
○月☓日
それにしても、毎回のことながら妖精さんのフリーダムっぷりに笑ったなー。会話が噛み合ってるようでそうでない感じがたまらなく好き。それだけでもいいくらいwww
○月☓日
あとパロってる感じのもあったね。バイオだったりETだったり。
○月☓日
妖精さんの排泄はほぼ真水みたいです。
○月☓日
うるとらまん
○月☓日
ビフ……酒……



・織田信奈の野望 9話

清水寺攻防
on26.jpg

on27.jpg

on28.jpg
今回は、光秀回。
詰め込み感が結構あったけど、それなりに面白かったと思うよ。ギャグとブヒりがなかったのが残念だったところではあるけども、ツッコミどころは満載だったし。
まず、なんでこの時代にスコープ付きのライフルが出てくるんだ。まぁ、このツッコミも今更な感じはするけど、流石に触れずにはいられなかったね。しかも着信音にビビって外すとかwww
あと、ちょっと黒めの変態女さんもチョロかったな。もうちょっと粘ってもよかったんじゃないすか。「この人なら…」じゃねぇよww
そんで、光秀はなんとか持ち直してきたんじゃないかな。本能寺の変を回避できてるのかは知らないけど、一回落ちかけたのを持ち直したよね。猿の熱い説得が効いたのかは知らんがな。「相良先輩…」って言ってたし、光秀もハーレム入りしちゃったかな。なんという戦国ハーレム。
そして次回は、温泉回!?







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

