

ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



かゆうま。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 9話

青眼の悪魔
sao47.jpg

sao48.jpg

sao49.jpg

sao50.jpg

sao51.jpg

sao52.jpg
今回は、ボス戦。


キリトさん強すぎますwww



・ココロコネクト 9話

止まらない止まらない止まらない
kk47.jpg

kk48.jpg

kk49.jpg

kk50.jpg

kk51.jpg

kk52.jpg
今回は、青木&唯回。
青木がイケメンな回だったね。「ラブホテルに行こう(`・ω・´)」って潔すぎる。しかも、それで唯が少し惚れちゃうってのがウケる。唯が可愛かったからなんでもいいゲソが。
あと、稲葉は結構考えて動いてたんだな。確かに唯に強く言っちゃったのも、過去に引きこもり気味だったことも関係してるんだろうけど、今は近づかない事で大切な人を守ろうとしてたんだね。いや、もしかしたらそれが壊れることが怖いからかもしれんけど。そして次回は稲葉回!!
そんで、アニメの中で結構言われてる「人助けは自分の為」的な発言だけど、これってどっちでもよくないか。「助けて!!」って言われてから助けるのは人の為ってことは明確だけどさ、「助けなきゃいけない」ってどっちともとれるじゃん。そう思うってことは相手から信号を受け取ってるんだからさ、それを助けるのは自分の為かね?いかにもアニメを見てると太一のソレが悪いように語られてるから不思議だよね。行き過ぎるからあれなのかもしれないが。
次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

