スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。…火曜アニメ!!



1弦が切れた。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 8話

好敵胸(ライバル)、揺れる
dh36.jpg

dh37.jpg

dh38.jpg

dh39.jpg

dh40.jpg

dh41.jpg

dh42.jpg

dh43.jpg

dh44.jpg

dh45.jpg
今回は、本編回。
いやー、微妙な出来だったね。制作が遅れるほどの出来でないことは確かかなwww
主人公がリサラが行ってしまったことを知ったところの反応とか、それからの行動とか、リサラとイリアの共闘のシーンとか、もっと上手いことやれたんじゃないかっていうシーンが多すぎて、残念としか言いようがないね。盛り上がりなのに盛り上がってない。
そんで、不憫な幼馴染さんは結局なんなの?特異者なの?なんか落ちる時にすんごいエナジー放出してたけど。扱いがぞんざい過ぎないかな。人質として捕まえたのにあっさり逃しちゃうし。
あと、毎度の事ながらキュールたんは鉄壁だったね。冒頭の主人公とのチョメチョメシーンのところでも、結構濃厚な絡みだったのに大事なところは死守されたままだったね。リサラとは大違いだね。というか、リサラの毎回のやられる件はもういらなくない?敵が出てきて、ちょっと頑張るんだけどすぐにやられて、気づいたら服がビリビリになって、何かの拍子に復活して倒すって件。有り難みも面白みもないっすわwww
そろそろ本格的なバトルになってきそうだし、次回に期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

