スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



踏んだり蹴ったり。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 9話

白くなったり 赤くなったり
tt28.jpg

tt27.jpg

tt29.jpg
今回は、ギャグ?回。
これまでのような印象的な感動とかは特になく、ヒーローとウィーンを使ったギャグ回って感じだったかな。とは言っても、合唱部の何かしらの妨害とか、ウィーンの過去の掘り下げとか、伏線的なものがあった回でもあったかな。教頭に何があるのか楽しみですね。
それにしても、ヒーローの件は衝撃的だったな。しらすホワイトのインパクトがwww
しかも田中が結構ノリノリでやっちゃうのがまた。次回もこのアルバイトは続くみたいだから、ギャグ的な面で楽しめそうっすな。サブタイも「萌えたり、燃えたり」で、特に「萌えたり」の部分が期待できそうな。和奏か紗羽が何かしらやらかしてくれるんじゃないかと。もしかしたら…教頭!!
とまぁ、このままの進行でいくと白祭が最後になりそうですな。音楽劇やるみたいだけど、それまでの過程でもう一感動あるんじゃないかと思ってます。来夏関係で。期待。



・人類は衰退しました 9話

妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ
zs25.jpg

zs26.jpg

zs27.jpg
今回は、神回。
今までで一番面白い回だったね。ブラックなネタとファンシーな展開が上手いこと組み合わさって、終わるまでがあっという間。こういうのを期待してましたよ。モノリス…。
それにしても妖精さんのポテンシャルの高さはすごいね。1週間足らずして建国、しかもそれだけじゃなくて傾かせるところまでいくとは、恐ろしや。何でもかんでも木で作って、パイナップルで発電して、そりゃ資源も底をつきますわな。
そんで、今回は沢山の妖精さんが登場したね。ただ、いつもとは違うちょっと訳ありの妖精さんだったんだけど、それでも可愛かったね。鬱ってる妖精さんも、楽しくなってる妖精さんもどっちも可愛いっすね。ねんどろいど化はまだですか?(・∀・)っ/凵⌒☆
次回もこんな感じでオナシャス。



・織田信奈の野望 8話

黄金の自由都市・堺
on23.jpg

on24.jpg

on25.jpg
今回は、光秀回。

たこ焼き食べたい(´・ω・`)









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

