スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



皮が剥けてきた(日焼け的な意味で)。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 8話

黒と白の剣舞
sao41.jpg

sao42.jpg

sao43.jpg

sao44.jpg

sao45.jpg

sao46.jpg
今回は、料理回。
一応本筋に戻ったっぽい展開だったけど、それでもアスナ攻略回にしか見えなかったねwww
「家来る?」とか、「料理は腕次第!」の件とか、結婚を申し込まれる的な件とか、イチャイチャしてるようにしか見えなかったね。もう結婚しちゃえよ
で本筋の方だけど、やっぱり面白いね。最後のボスのところの引きとか、イチャイチャしてる時に出てきた悪役みたいなニヤッとしたヤーツとか、上手いこと惹きつけてくれるね。あと、ストーカーの護衛さんもこのまま引き下がるとは思えないし、まだまだワクワクさせてくれる展開が待ってそうっすな。女の子攻略はたまにでお願いしますww
というか、2年ほどたったみたいだけど、現実世界に戻っても大丈夫なのかな。まだ時間はかかるみたいだし、もしクリアしても空白の時間が長すぎると思うんだが、そこら辺はアニメってことで気にしなくても大丈夫なのかな。うーむ。
次回も期待。



・ココロコネクト 8話

そして誰もいなくなった
kk41.jpg

kk42.jpg

kk43.jpg

kk44.jpg

kk45.jpg

kk46.jpg
今回は、暗い回。
全体的に重い雰囲気だったな。というか、雨の日だったこともあってか、画面自体が暗かったなwww
そんで、今回は委員長の活躍が大きかったな。流石は「愛の伝道師」と言ったところですかね。校外学習の班決めする時も無理矢理組ませたし、太一の相談にも乗ってみせたし。他のキャラと精神年齢が違いすぎる気がするww
あと、先生。良い事言ってる感じだったのに、なんかグッとこなかった。やっぱりふうせんかずらの面影があるから、イマイチ心に飛び込んでこなかったね。
しかし、これからどうなっていくんすかね。またしても太一が上手いことやっちゃうのかな。伊織以外は塞ぎこんでるし、どういう結末を迎えることになるのかな。話し合えば傷つくし、そうじゃなければ進まない。このループからどうやって抜け出すのか。楽しみですな。
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

