スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



ラーメン食ってくる。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 7話

合宿!
今回は、エロ回。
kst19.jpg
これとか、
kst20.jpg
これとか、
kst22.jpg
これとか。
なんなの。今週はみんな悶々としてるのかい?一人に限っては完全に誘ってたじゃないすか。「私を触りたいとか思わないの?どうしてこっち向かないの?」って。大島も準備万端になるくらいならいっちゃえよ。
とまぁ、基本深夜アニメのお約束な展開だった回だったけど、微妙にストーリーにも触れてきたね。特に千里。これまでちょいちょいチョコレートのトラウマみたいなの挟んできてたけど、それは「」がちょっとしたキーワードになってる雰囲気だったね。それでもまだ謎だらけですが。
あと、先生とのいろいろもちょっとだけ解明されたね。それでもまだ謎だらけですが。って、これ全部回収しきれるのか。ミンゴスがやってるキャラにも何かありそうだし、皐月もまだ隠し持ってるものがありそうだし、収集つかないまま終わりそうで怖いんだがwww
頑張って欲しいもんすな。
kst21.jpg
そういえばコイツも発情してたな。毎回だけど



・夏雪ランデブー 8話

nr25.jpg

nr26.jpg
今回は、メルヘン回。
スケブの世界がメインだったね。現実世界の進展も少しはあったけど、全体的にはゆったりとした進行だった。
とりあえず、旦那は消えることへの葛藤はありつつも成仏に向けて動き出してるね。50万おろして、残してある遺品を持ち、どっかに閉じこもって絵本描いてるからな。それと平行して葉月の方も少し動きを見せたしね。
とは言っても、未だにしっかりとはあの世界のことは分からないな。王子が戻ってくるみたいなことをミニチュア六花ちゃんは言うし、でも進行的には絵本の話っぽいし、ココらへんはまだ咬み合わないね。
そんで、流石の六花ちゃんもおかしいと思い始めてきたっぽいな。そりゃ旦那がくれた花束があんな完璧に置いてあったらおかしいと思いますわな。混乱してるところなんでしょう。
いやはや、どういう結末を迎えるのか楽しみで昇天しそうです。次回も期待。
nr27.jpg
入れるんかいっ!!



・この中に1人、妹がいる! 6話

猫耳メイドな妹たち
ki15.jpg

ki16.jpg

ki17.jpg
今回は、先輩回。
もう誰でもいいよっ!!」って感想が一番にくるねwww
正直、このミステリー的な展開が邪魔してると思う。ホントただ単に主人公の結婚相手を探すってだけでよかったと思う。それだけでもそこそこ楽しめる作品になったと思うのに。勿体無い。
そんで、今回はなんかいい話にしてるっぽかったけど、全然そんなことなかったな。先輩が妹の正体知ってるみたいだけど、それすらも教えなければよかったのに。先輩も候補に入れておいた方がこんがらがるはずなんだけどな。そこは徹底しないんだなwww
あと、いまさらパンツくらいで規制をあそこまでやるのはビックリしたな。暗黒とはまさにこのことだなってくらいでしたね。別にみたいともなんとも思わないんだけど、あそこまでやられると不自然さにイライラしてきますな。だったらその件ごとカットすればいいのに。BDではとかそういう汚いところが、この業界の気に食わないところですね。きっと需要があるからやってることなんでしょうけど。ぐぬぬ。
次回は期待。



・この中に1人、妹がいる! 7話

妹は、規律正しく美しく!
ki18.jpg

ki19.jpg

ki20.jpg
今回は、粘膜回。


このマジキチな感じ、嫌いじゃない











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

