

ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



寝汗ががが。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 8話

ちなつ無双
yy85.jpg

yy86.jpg

yy87.jpg

yy88.jpg

yy89.jpg

yy90.jpg

yy91.jpg

yy92.jpg

yy93.jpg

yy94.jpg

【閲覧注意】

ED1

ED2

今回は、ちなつ回。
なんだろうこの気持ち。面白かったのに、最後の最後でトラウマを植え付けられた。
内容としては、季節はずれの冬コムの話とカラオケでのパーティー。あと、ちなつと結衣のデートって感じ。サブタイ通りのちなつメインの話が多く、ギャグ要素も豊富でわりと楽しめた。原稿中もキタキタ踊りみたいなのしてたり、カラオケでニアミスしまくったり、デートで勘違いしたり、ちなつ無双って言葉がしっくりくる回だったね。
ただ、だ
あのEDは恐怖としか表現できないな…。曲だけ聴く限りではデュエットを楽しく唄ってるだけなのに、映像がホラーとも言えない、筆舌に尽くしがたいものだった。な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか、超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
次回も期待…。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

