スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



あたたたたた。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 8話

気にしたり 想いっきり駆け出したり
tt24.jpg

tt25.jpg

tt26.jpg
今回は、神回。
いやー、このアニメは親父たちの活躍が多いっすなー。和奏の時もそうだったけど、紗羽編のクライマックスも親父に持ってたかれた感があるよね。「坊主なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 地獄に落とすぞぉぉおお!!」ってところで笑いながら泣いたわ。言ってることは理不尽でも、娘の夢を応援したいって気持ちが伝わってきてグッときたね。
そんで、馬に乗って学校にいくところはすごかったね。良いシーンのはずなのにちょっと笑っちまったww
軽車両だから問題ないのかもしれないけど、流石に馬で登校って。間に合っちゃうし。というか、あのシーンの和奏が策士だったなww
ツッコミどころが満載の回だったね。ただ、それを超えるだけのいい話だったかな。
次回からは、ウィーンの回かな。ヒーローがなんちゃらって言ってたけど、話数的にはそんなないから、あんまり大した話じゃないかもね。あと、歌聴きたいなー。今回も選考会に間に合って歌うことになったんだから、特殊EDとかでよかったと思うのに。
次回も期待。



・人類は衰退しました 8話

妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
zs22.jpg

zs23.jpg

zs24.jpg
今回は、解答編。

助手さんがシャベッタアアアアアアアアアアアアア



・織田信奈の野望 7話

信奈上洛
on20.jpg

on21.jpg

on22.jpg
今回は、ロリ回。
新キャラとか登場人物が多すぎて、「え?え?これ誰?」ってなってる間に終わった感じかな。話も掴みどころがあんまりなくて、よく分からない回だったね。とりあえず、主人公がロリに好かれてることはよく分かったww
ほんで、歴史が私の知ってるものと違いすぎて分からんくなってきましたね。卑弥呼とかいるし、暗殺されてるはずの人も生きてるし、もう歴史について触れるのは野暮な気がしてきましたよwww
あと、ロリ要員多くない?ロリキャラは数人の中に1・2人から映えるのであって、こう何人も量産されたら有り難みが薄いっすね。いや、可愛いことは確かですけども。半兵衛ちゃんとか、半兵衛ちゃんとか、半兵衛ちゃんとか
なんとなく今回から端折ってる感があったんで、ちょっと原作を読みたい感じがしたかな。アニメ見てから原作買うとか、アニメ業界の策略に乗ってるようで絶対にしないんすけど、なんとなく惜しい作品だけに気になりますね。多分買わないと思うけどwww
次回は期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

