スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



お米食べる。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 7話

心の温度
sao35.jpg

sao36.jpg

sao37.jpg

sao38.jpg

sao39.jpg

sao40.jpg
今回は、リズ回。
SAOってギャルゲーだったんだな。ゲームを攻略する=ヒロインを攻略するってことなんですね。それはそれで個人的には歓迎しますがねwww
それにしても、リズ可愛かったな。何が一番ポイント高いかって、報われないところですよね。私の趣向として、報われないヒロインに心奪われるってのがありまして、リズは素晴らしくそれにヒットしましたね。あやひーが声をやってることもあったのかもしれないっすけど。true tearsの乃絵を思い出してwww
そんで、やっぱり惜しいなって思うのは、もうちょっと各ヒロインキャラの尺を伸ばしてほしいってところかな。今回もそうだったけど、せっかくいいキャラしてるのに、感情移入もできないまま別れになるから勿体無い。ぐぬぬ。
次回からはそろそろ本筋が進むのかな。それとも新しいキャラでも出てきて、キリトさんが速攻で攻略しちゃうっていういつものパターンなのかな。どっちにしろもうちょっとゆっくり進行してほしいもんですな。期待。



・ココロコネクト 7話

バラバラと崩れる
kk35.jpg

kk36.jpg

kk37.jpg

kk38.jpg

kk39.jpg

kk40.jpg
今回は、解放回。
ひゃっほい、今回も面白かったね!!
はっ、欲望が解放されてしまったようだ。
とまぁ、そんな感じの回でしたね。今のところは、欲望が解放されて動き出すというよりも、思ってる本音を3割り増しで言っちゃうって感じかな。これはこれで怖いね。
確かに引きこもりだと根本的には解決しないけど、こもっちゃう気持ちも分からんでもないよね。外でいきなりトイレ行きたくなって、それが思考の10割を占めちゃうくらいになったらって考えたら、ねぇ…。私は結構限界まで我慢しちゃうタイプなんで、きっと…。
という具合に、結構ヘビーな問題だね。もう5人ともまともな会話が出来てないしな。感情が昂ぶっちゃって相手傷つけて、それの連鎖がコネクトして。結果どうなるかが楽しみで仕方がない。
早く次回に。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

