

FFは9が1番好きです…日曜アニメ!!


暑い日のスタジオ練習ほどきついものはない。

疲れた後に、日曜アニメのレビューしていきます。





・花咲くいろは19話

安定したおもしろさ。
今回は、学祭の準備の話。やっぱり学祭の回はおもしろいの法則は間違っていない。
単に個人的に学祭が好きなだけかもしれないけどねw
それにしても安定してるな。
作画もほとんど崩れないし、内容もコミカルに進んでいく中にシリアスも丁度いい具合に入ってくるから、あっとゆー間に30分が終わっていく。
きっと次回は学際当日。楽しみだぬ。

・魔乳秘剣帖5話

レズレズじゃのう…頂きましたw
今回は、ある村で乳助けをしましたとさ、めでたしめでたし。
豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず。
この設定ももはや定着してきましたねw
ただ、そろそろ進展がほしいぬ。毎回ある村で何かが起きる展開に飽きが…。
次回はお姉たまが登場か!!

・異国迷路のクロワーゼ6話

癒される~。
今回は、アリスん家に写真撮りに行ったよって話。
ちょっとシリアス入ってきたな。お姉さまが寂しさを自重しなくなってきたぬ。
4,5話が結構重要な伏線になってたね。ってかあれ見ないと、今回の内容は少しポカーンになるようなw
「鳥籠のせいで、欲しいものに手が届かない…」
自分への皮肉…。
次回に期待…。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

