スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。…金曜アニメ!!



ちゃんと更新しないと。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 7話

いかせてあげたい
dh29.jpg

dh31.jpg

dh32.jpg

dh33.jpg

dh34.jpg

dh35.jpg
今回は、シリアス回。
案の定シリアス展開になった途端に面白くなくなったね。ベタな展開を真面目に作りすぎて、特徴がなくなっちゃってる気がする。エッチなシーンも思ったほどのものじゃないし、ちょっとがっかりな回だったかな。
まず、バトルがイマイチなのがねぇ。個人的にバトルが苦手ってのもあるけど、この作品のバトルは正直微妙だよね。迫力もなければ、ただ消化してるだけって感じがするし、結局今回も主人公にトラウマをつけるだけのものだったし。シリアスになってバトルが増えるのは仕方がないけど、それを上手くやれないってのはきついかな。
そういえば、最後にキュールたんの夜這いがあったよね。結果どうなるんすかね。100%そういうことはしないのは分かってるだけに、どういう風に主人公が拒むのかが気になりますね。こことは関係ないのかもしれないけど、タイトルはだから僕はHができないですし。
んー、なんか惜しいアニメっすなー。次回は期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

