

恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



体がバッキバキ。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 5話

祭典!
kst13.jpg

kst14.jpg

kst15.jpg
今回は、久しぶり回。
久しぶりってことで全然内容覚えてなかったwww
そういえば、前回ノーパン的なことがあったけど触れられることはなかったね。その問題は後回しなのかな。
そんで今回は、予備選挙までの最後の準備ってところですかね。ミズハスキャラの話っぽかったけど、実際どういうキャラなのか掴めなかった。1年ダブってるってことは分かったんだけど、結局主人公のことは好きなのかい。小説の内容的にはそういうニュアンスっぽいのに、どこか煮え切らない感じがして。そこはモヤっとさせときますかね。
あと、普通に内容の展開的には面白くなってきたかもしれないのに、ギャグがイマイチだね。「おおしま」ネタは最初から使ってるけど、1ミリたりとも面白くない。あるある的な狙いなのか、もはやスベることを視野に入れて使ってるとしか思えない。もしかしたら、何かしらの伏線になってるかもしれないけどwww
それと、オチは知ってた(`・ω・´)



・恋と選挙とチョコレート 6話

開票!
kst16.jpg

kst17.jpg

kst18.jpg
今回は、開票回。
あんまり面白くなかったね。ガチの選挙すぎて笑いどころがなかった上に、特に感動もなく、盛り上がりにかけた気がする。予想してた公開処刑もなく、主人公がただ上手くやっちゃっただけってのが微妙だったかな。個人的には、「ゆうくんが好き…って、ぇぇぇぇえええ!!」ってなってからのカッコいい切り返しの方がよかった気がする。ベタ好きですんませんwww
それと、4位の件がいらなかったと思う。ただ白河あやめさんが可哀想なだけだったじゃん。多分刺客的な人物だとは思うんだけど、普通に考えて得票数が僅かで落選するとか可哀想じゃないっすか。それを嬉々として喜ぶというのもなんか違うような気がしてね。単純に1票超えて主人公が当選するとかでよかったと思うんすけどwww
きっと展開的には結構盛り上がる回だったろうだけに、ちょっと自分のツボとズレてて残念な回だったかな。
次回は、期待。



・夏雪ランデブー 7話

nr24.jpg
今回は、成仏フラグ回。
いやー、どんどん面白くなってくるね。ただ、その分切なくもなってくるけど。
まず、島尾が成仏に向かっていってる感じがするね。自分を見てる瞳に映ってるのは自分じゃない。
nr22.jpg
キスをするのも、
nr23.jpg
体を触れ合うのも、全て自分じゃない。
嫌気でも罪悪感でもない、何かモヤモヤした葛藤があるんでしょうね。辛いっすな。新井のせいや
そんで、六花ちゃんはちょいちょい感づいてきたね。混乱はしてるかもだけど、端々に見せる島尾くんの影に気づき始めてきてると思う。それでも葉月を好きになってきてはいる。辛いっすな。新井のせいや
あと、葉月は何も外の情報を知らないんだよな。髪が切られてることも、財布がピンチなことも、六花ちゃんとあったことも。それはそれで辛いっすな。新井のせいや
と、出演してるのは3人にも関わらず、全員が辛いっていうね。興奮するわ。
次回も期待。



・この中に1人、妹がいる! 5話

妹が寝かせてくれない
ki12.jpg

ki13.jpg

ki14.jpg
今回は、妹回。
久しぶりに見たけど、やっぱりこのアニメは真面目に見るもんじゃないなwww









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

