スポンサーサイト


貧乏神が!…水曜アニメ!!



キュアヤキン。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・貧乏神が! 7話

いわゆる男として育てられちゃったパターン?
bg75.jpg

bg76.jpg

bg77.jpg

bg78.jpg

bg79.jpg

bg80.jpg

bg81.jpg

bg82.jpg

bg83.jpg

bg84.jpg

bg85.jpg

bg86.jpg

bg87.jpg
今回は、新キャラ回。
いわゆる男として育てられちゃったパターンの新キャラが登場。OPのピンクの髪の人だね。
まぁ、内容としてはテンプレの話だけど、普通に面白かったな。教室で見つからないように世紀末っぽくなってるところで、このアニメで初めて笑ったと思うwww
そんで、いい話路線に持っていくのが上手いね。ここまでで数話あったけど、どれも感動まではいかないものの、嫌味なくいい話にもっていけるのはすげぇって思った。これが泣けるまでのクオリティになったらヤバイと思うけど、きっとそんなことはないっしょww
しかし、ここ最近は安定してきたね。慣れてきたと言ってもいいのかな。最初はメタ発言だったりパロだったりで素直に面白いと思えなかったけど、それに慣れてきたらストーリー自体は王道で悪くない。むしろギャグとしてはよく出来てる方だと思うね。なんて言ってみたり。
これからこのキャラはレギュラーになってくるのかな?1話で捨てるには勿体無いキャラだと思うけど、そこんところどうなのかな。期待ですな。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

