スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



ほあちゃー。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 7話

姉妹事情あれこれそれどれ
今回は、ガチ百合回。
yy73.jpg
櫻子姉妹。櫻子嫌われすぎワロタ。
yy74.jpg
花子可愛いね。いや、ロリコンではないですよ、決して。
yy75.jpg
さらに大きく。そして、さらにおっぱいに敏感になっていく妹。
yy76.jpg
スーパーマンTシャツ。
yy77.jpg
安定のダバァ。鼻血はなんとなく理解できるけど、やっぱりよだれは受け付けないね。卜部さんしか認めない。
yy78.jpg
何だこの状況は。
yy79.jpg
レベル上げの件よく分かるわー。めっちょレベル上げてボスをフルボッコにする。
yy80.jpg
アッカリーンはサイヤ人だったらしい。
yy81.jpg
完全なる噛ませ犬だったね。そりゃ、こんな目にもなりますわwww
yy82.jpg
姉妹揃っての百合だったか。というか、この作品百合しかいなかったわww
yy83.jpg
これはエグい。
yy84.jpg
そして、この状況である。
全体的に変な姉妹ばっかりだったな。どっちかに欠陥的なモノがある気がする。百合が悪いとは言わないけどね。
特に、アッカネーンは重症だったね。妹愛を全面に押し出してるならまだしも、通常では完璧っぽい雰囲気がさらに悪化させてる。ギャップ萌え??
この回は、個人的には面白さよりも驚愕って感情が大きかったな。笑えるところもあったけど、いきすぎて笑えないってこともあったからなwww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

