スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



徒歩で日本一周とかしてみたい。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 7話

空回ったり 見失ったり
tt21.jpg

tt22.jpg

tt23.jpg
今回は、紗羽回。
いままでの回で一番面白い回だったね。というのも、和奏が輪の中に溶け込めてきてることが大きいね。自然と大智に「クズっ!!」とか言えるようになってたり、ミュージカルにも積極的に誘ったり。ギャグっぽい雰囲気が新鮮で神回って感じだったな。
と、和奏が正式に合唱時々バドミントン部に入部して、いざこれからって時に紗羽が…。
もうちょっと大人な考えを持ってるのかと思ってたけど、紗羽もJKって感じだったね。自分のやりたいことが上手くいかない上に反対される。気持ちは十二分に分かるけど、こればっかりはなんとも言えないかな。きっと、上手いこと折り合いはつくことになると思うけど、最後の落馬は心配だね。練習とは言え、気の抜けた状態であの高さと速さだから、下手したらって感じだよな。
それにしても、このアニメは日常とシリアスが個人的に気持ちいい。シリアスが若干多めなんだけど、それがスッと入ってくるから、日常パートも映える。安定のP.A.WORKSクオリティだね。良作良作。
次回も期待。



・人類は衰退しました 7話

妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
zs19.jpg

zs20.jpg

zs21.jpg
今回は、ループ回。
導入だけあって特に面白くはなかったかな。ループ系が苦手なわけではないんだけど。
要は、クローンがダメってことだから、他の時間軸的なヤーツから一杯連れてきてることでいいのかな。きっと次回に分かると思うから、このままモヤモヤしておきましょうかねwww
それにしても、さらに過去に遡ってるな。助手さんに出会う前の話っぽいから、これまでで一番古い話になるのかな。今のところは特に不便さは感じてないけど、出来るだけ時間軸は一方通行にしてほしいかな。理解はできても、今回はいつなんだ?って考えんのが面倒だかんねwww
あと、あんだけわたしちゃんがいたら1人くらい貰えないもんかね。少々黒いけどww
とりあえず、次回スッキリすることを願って、期待。



・織田信奈の野望 6話

墨俣一夜城
on17.jpg

on18.jpg

on19.jpg
今回は、ちょっといい話。
いろいろあったけど、とりあえず五右衛門生きててよかったー。ロリ要員が減ってしまうところでしたな。鎖帷子最強。
あとは、最後の「義父の城」ってところでちょっとだけ感動したね。ただの親父ギャグと言えばそれまでだけど、なんか道三は憎めないから好きなんだよなー。
それにしても、今回も半兵衛ちゃんが可愛かったね。他のキャラよりも心なしか表情が豊かな気がするし、活躍もそこそこあるし、制作陣も気に入ってるんじゃないすかねwww
これからの活躍に期待できそうっすな。
作画もしっかりしてるし、結構良作なんじゃないかと最近思ってきたね。最終回までこれを頑張って維持し続けていってほしいもんですな。次回も期待してます。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

