スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



温泉入りたい。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 6話

幻の復讐者
sao29.jpg

sao30.jpg

sao31.jpg

sao32.jpg

sao33.jpg

sao34.jpg
今回は、事件の終了。
スピード的にはよかったけど、内容があんまりなかったね。しかも、ちょっとミステリーっぽい雰囲気で、正直どうでもいいっていう展開だったかな。犯人とか誰でもいいよって感じだったねwww
そんで、結局グリムなんちゃらさんが首謀者だったわけだけど、もうちょっと理由があった方がよかったんじゃないかい。妻がゲーム内に来たら輝きだしたから殺しちゃったとか、ねぇ。そりゃ、アスナに「それは愛なんかじゃない。ただの所有欲よっ!!」って言われただけで終了しちゃいますわな。ホント内容的にはどうでもいい感じだったね。
それよりも、話の端々で出てくるアスナのアプローチの方が気になったね。結婚をちょいちょい出してくるし、その度に「あなたはどう思う?」って問いただすから、その件で2828できた。そういう方向で言ってるわけじゃないんだろうけど、妄想の翼が羽ばたいてしまいますねwww
この2人の今後に期待。あと、次回も期待。



・ココロコネクト 6話

気づいた時にはまた始まっていたという話
kk29.jpg

kk30.jpg

kk31.jpg

kk32.jpg

kk33.jpg

kk34.jpg
今回は、稲葉回。
またまた面白いことになってきたな。入れ替わりは終わったけど、今度は「欲望を開放する」っていう、またしても危険なことに。これは入れ替わりよりもやっかいな事象ですな。作中でも言ってたけど、第三者に被害が出るってのがキツイね。殴りたいって思ったら殴っちゃうし、それこそ殺したいって思ったら殺しちゃうわけでしょ。しかも、感情が昂ぶったらっていう曖昧な基準。面白いwww
しかし、今回の稲葉は萌キャラだったな。あそこで太一を襲ったってことは、ねぇ。エロい画像を見つけたとか言ってたけど、二人きりのシチュに、ねぇwww
とまぁ、今回はまだ明るめの展開だったけど、これからはまたしてもシリアスになっていきそうなテーマっすな。個人のトラウマや弱点はまだ克服できてないことだしね。楽しめそう。
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

