スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから僕は、Hができない。…金曜アニメ!!



肌荒れが悩み。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 6話

ひとつになっちゃった
dh24.jpg

dh25.jpg

dh26.jpg

dh27.jpg

dh28.jpg

dh30.jpg
今回は、両親回。
なんだろうな、面白いようで面白くない。前半のハーレム的な展開はちょっと面白かったのに、後半の肝の部分がイマイチだった。両親の出会いと主人公&リサラの出会いをマッチさせてたりとか、親父の剣のところとか、そこそこ作りこんでるとは思ったけど、「へぇ~」くらいにしかならなかったねwww
しかも最後の方はちょっと詰め込みすぎじゃなかったかな。分裂してパワーを吸い取られるとかいうちょっと強めの敵だったのに、主人公があっさり剣で倒しちゃうしね。リサラの役目は一体?って感じだったなww
あと、展開が安っぽい。テンプレっぽいんだけど、悪い意味で昔っぽいというか、あまり上手く使いこなせてない感じ?1つ1つが雑というか、もうちょっと1個1個の場面を大事にしてほしいかな。そうすれば、もっと面白く見られるかも。なんて言ってみたりww
まぁ、とりあえずはキュールをprprできればいいんで、特に問題はないかなww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。