

恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



甲子園は今年も面白い。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 5話


今週もお休み(´・ω・`)



・夏雪ランデブー 6話

今回は、神回。
nr16.jpg
前回からの続き。背中を流すとかいうお風呂イベントになるのかと思いきや、流石に旦那がそれをさせず。一応、葉月を演じてるようには見えたけど、少し怒ってるようにも見えましたね。幽霊、怖い怖い。
nr17.jpg
まさかの六花ちゃんの(^ω^)ペロペロ。背中フェチか…。
nr18.jpg
そして、旦那が言う「旦那のせいにしないでよ…」ってセリフ。旦那が言うのは分かるけど、葉月の体で言ってやるなって。ってか、そろそろこの違和感に六花ちゃんは気づいていいはず。蘇りまでは想像しなくても、様子がおかしいってことには気づこうよwww
nr19.jpg
しそジュースからの疾走。ゲフンゲフン
nr20.jpg
遂にこの瞬間が。こうなるとは思ってたけど、六花ちゃんの上げて落とし方がエグかったなwww
nr21.jpg
いやはや、六花ちゃんが気持ちを伝えたのはいいけど、結局は葉月が知らないままだから、この先の展開が読めないな。葉月は未だに絵本の中だし。きっと旦那が去って、葉月と六花ちゃんがくっついてハッピーエンドになるのは見えてるけど、旦那の去り際が気になりますな。
安定の今期№1。次回も期待。



・この中に1人、妹がいる! 5話


今週もお休み(´・ω・`)












のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

