

ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



( ゚д゚)ホスィ…

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 6話

【速報】ゆるゆり完売
今回は、ミラクるん回。
yy61.jpg
私の知ってるドッジボールと違う…。
yy62.jpg
随分とエグいな。ボールさんが日頃こんなに恨みを持っていたとは…。
yy63.jpg
緑川さん、お疲れ様です。
yy64.jpg
何これ可愛い。
yy65.jpg
何これ可愛くない
yy66.jpg
そういえば、こんなネタもあったね。
yy67.jpg
やはりお団子は着脱式かww
yy68.jpg
人生を厳しさを知った幼女。なんかデジャブww
yy69.jpg
もはや可愛さの欠片もない
yy70.jpg
2期になってからこの顔よく出てくるね。
yy71.jpg
エロトーク、普通に聞いてみたかったな。
yy72.jpg
とまぁ、ミラクるんネタで若干驚いたけど、意外と通常回だったね。
展開も特に1期と変わらず、安定した微妙な面白さクオリティだね。別にディスってないよ。むしろ褒めてる。
あと、OPは結構好きだったな。こういうアニソンっぽいアニソンってあんまりないから好きなんですよね。最近のアニソンもいいけど、かっこ良すぎるというか、オシャレすぎるというか、ジャンルを超えちゃってる感じがする。オリコンにも平気で顔出しちゃいますからねwww
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

