スポンサーサイト


俺のせがれがドデカミン…土曜アニメ!!



最近寝過ぎでボーとしてることが多し。

なんとか起きてる間に、土曜アニメをレビューしますよっと。






・猫神やおよろず5話

ポロリ…。
今回は、水着回。やっぱり水着回はつまらないの法則は崩れない。学会で発表だなw
いやー、オチが予想通りだったな。それにいくまでの過程も別にたいしたことなかったぬ。
ごんたが不憫な役回り過ぎてかわいそうになるな。
唯一の男キャラがこれじゃあ。あっ、社長がいるの忘れてたw
次回はおもしろいといいな。

・うたの☆プリンスさまっ♪6話

きーやん回キターーーーーーーーーーー。
今回は、きーやん回。やっぱりきーやんの歌は声優の域を超えてるねっ☆
なぜ、はやと様のバンドが演奏できるのかはさておいて、きーやんほどROCK調の似合う声優はいないぬ。
メガネがはずれたら性格が変わる設定はよくあるけど、きーやんのガチ声はかっけーw
おっと、ファン目線でレビューしちまってる。
内容は別におもしろくはなかったなw沢城さんかわいいっす、ってくらいだった。
次回は誰回だろ?

・R-15 5話

魔乳並の規制モノがまだあったとは…。
今回は、レズレズじゃのうって話。青髪の奴がウザいなw
ここまでぶっ飛んでるのに、なぜか全然おもしろくなかった。
そんで、いおりんが1番声優として安定していたのが、なんかおもしろかった。
やっぱ声優は少しでも売れて経験つけていかないと使い物にならないんだね。
売れっ子がもう少し仕事減らしてもいいのかもねw

・セイクリッドセブン6話

鬼瓦ぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今回は、るりが誘拐されちゃう話。序盤はただただのイチャイチャ。
結構話の展開はおもしろいんだけど、ちょっとテンポが悪いかな。
バトルシーンとかぬるぬる動くけど、バトルものがあんまり好きじゃないのでw
結局どーしたいのかがつかめないぬ。



のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

