スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



更新ラッシュ。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 6話

笑ったり 想ったり
tt18.jpg

tt19.jpg

tt20.jpg
今回は、神回。
和奏編のクライマックスってところかな。和奏の抱えていた事がちょっとだけ軽くなったかな。母親に対しての後悔・謝罪が、ね。
それにしても親父さんがカッコ良かったわ。娘に対して真っ直ぐで、それでいて自分の気持ちを娘には出さずに隠してて、かっけぇ。こんな男に私はなりたい。
あとは、紗羽の話かな。騎手になりたいってことを親父に反対されてるみたいだから、実はこれにもいい話があるんじゃないかと期待してる。和奏以上のはないかもしれないけど、それなりにいい話にはなるんじゃないかな。ここまで王道できてることですし。
そんで、教頭の話もまだ終わってなかったね。これは消化されるか分からないけど、和奏の母親と関係があることは分かったから、これから関わってくることは間違いないよね。
いやー、まさかこんな良作になるとは思ってなかったなwww
流石のP.A.WORKSさんですわ。
次回も期待。



・人類は衰退しました 6話

妖精さんの、おさとがえり
zs16.jpg

zs17.jpg

zs18.jpg
今回は、OYAGE回。
安定した面白さだったね。オチはそれほど感動はしなかったけど、探査機が行きたくないってのはロマンを感じる話だったな。ただ、いつもよりギャグにキレがなかった気がするのが残念かな。
そんで、1話のベリーショートだった理由が分かったね。1話より前の話だったってことは分かってたけど、この出来事で断髪するってことになるとはな。やっぱりショートもいいけど、わたしちゃんはロングの方が似合ってるね。
まぁ、そんくらいかな。
この5・6話も面白かったんだけど、やっぱり1・2話ほどのインパクトがなくなってきたね。慣れってのもあるとは思うけど、もうちょっと頑張ってほしいところもあるかな。それが出来る作品だとも思うしね。
期待。



・織田信奈の野望 5話

天才軍師調略
今回は、半兵衛回。
on14.jpg

on15.jpg

on16.jpg


はい、そうします(`・ω・´)










のし
スポンサーサイト

コメント:

ふにゃ : 2012/08/09 (木) 17:10:45 修正

妖精さんのダンスがとってもかわいいよね
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

