

ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 5話

圏内事件
sao23.jpg

sao24.jpg

sao25.jpg

sao26.jpg

sao27.jpg

sao28.jpg
今回は、アスナ回。
前回のシリカもよかったけど、今回の尻もよかったねwww
誰が誰を殺しただのって話だけど、あんまりピンとこなかったね。こういうのは誰が犯人だろうかってことでワクワクするののに、それが感じられなかったな。正直、個人的にこのアニメに求めてるものはミステリーじゃないからね。どうクリアするのかってことと、どうイチャイチャするのかってことなんでwww
まぁ、犯人はあの良いお尻をした発狂さんとかじゃないすかね。引きで死んじゃうってのは、意外と死んでないことが多い気がするんで、きっと転送かなんかして自演でもしてんじゃないっすか。ほとんど登場していない夫婦を犯人するのもピンとこないですしね。そこら辺には期待してないんで、適当にww
しかしこの作品、サクサク進んでるようで、あんまり進んでないように感じるね。層は進んでるのに、肝心のクリアに向けてはいまいち進歩が見られないな。そんな簡単にクリアしても仕方がないけど、サイドストーリー的な要素が強いなーって思ったね。
次回も期待。



・ココロコネクト 5話

ある告白、そして死は……
kk23.jpg

kk24.jpg

kk25.jpg

kk26.jpg

kk27.jpg

kk28.jpg
今回は、シリアス回。
いろいろ言いたいことはあるけど、何はともあれ伊織が生きててよかったですな。流石に死ぬオチはないと思ったけど、ハラハラしたよねww
そんで、これで入れ替わりは終わりなのかな?とりあえず一区切りついたから、これから違う展開が待ってるのかね。今のところ個人のトラウマ的な問題は改善すれど解決してないから、まだまだこれで終わりってわけにはいかないと思うけど。
それと、太一と伊織がくっついたように見えるけど、まだまだ稲葉との線は消えてないように見えたな。きっと伊織と太一の間に上手く茶々を入れながら入ってきて、太一の側にいるような気がする。そのうち、感情が爆発して、稲葉が「実は…」的な展開になってくんじゃないかと思ってる。そしたら太一も満更じゃなくなってく的なwww
考え過ぎかなww
このままのシリアスでいけば、別にどんな展開がきてもそれなりの面白いと思うから、そこら辺に期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

