スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。…金曜アニメ!!



束の間の休息。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 5話

invisible dictionary
dh20.jpg

dh21.jpg

dh22.jpg

dh23.jpg
今回は、マジキチ回。
イマイチな回だったね。辞書を使っての妄想からエロパワーを溜めるってことだけど、しっくりこなかったのは自分だけかな?発想はすごいとは思うが、それだけで何も感じなかったねww
そんで、女キャラがどんどん主人公にハマりつつあるのが不思議だわ。いくら男らしい雰囲気でいても、結局はただのエロ野郎じゃないか。しかも、主人公も少しずつ変化してきてるのが微妙だね。この手のアニメは主人公がエロを貫いてくれないと正直笑えないww
あと、展開がずっと同じだね。よく分かんないけど敵が出てきて、リサラがピンチになって、主人公のエロパワーを使って逆転。そしてリサラがちょっと主人公を意識する的な。あと、黒幕が姿を現してくるみたいな。もうちょっと上手いことできないっすかね。
ただ、キュールのデレはちょっとよかったよ。イリアはどうしたwww
次回は期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

