スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



ブラック怖い。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 5話


今週はお休み(´・ω・`)



・夏雪ランデブー 5話

今回は、妖精回。
nr10.jpg
何これ可愛い。店長のコスプレ。
nr11.jpg
死、死んでる…?まぁ、半分正解な気もするwww
nr12.jpg
葉月のお金で勝手にメガネを購入。この幽霊自由である。
nr13.jpg
そしてまで切ってやがる。意識が戻った時の反応が気になるww
nr14.jpg
謎のモグラ化。旦那の描いた本の世界っぽいってことは分かったけど、どうしてそうなった。店長の体に乗り移ったならともかく、旦那の意識の中にこの本のことはあったのかな。それでも意味分かんないけど。
nr15.jpg
そんでラスト。まさかの次回はお風呂回か…。店長が急に近づいてきたのは何故だww
ということで、なかなかの急展開だったね。
しかし、ゆーきゃんは上手いね。声は葉月だったのに、後ろに旦那を感じられた。声優ってすげぇな。
というか、この調子だと体が戻ってくるのはまだまだかかりそうだね。もしくは、お風呂で背中流して時に「え…、ぇぇえええ!!!」ってなるのかなwww
楽しみ。次回も期待。




・この中に1人、妹がいる! 5話


今週はお休み(´・ω・`)










のし
スポンサーサイト

コメント:

ゆい* : 2012/08/04 (土) 15:17:55 修正

コミュ参加ありがとーございます!!

よろしくです!!(∩´∀`@)⊃

アニメへの愛が感じられますね!!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

