スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



暑いから冷房つけるんだけど、冷房つけると喉痛くなる。詰んだ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 5話

日本の夏 ゆるめの夏
yy49.jpg

yy50.jpg

yy51.jpg

yy52.jpg

yy53.jpg

yy54.jpg

yy55.jpg

yy56.jpg

yy57.jpg

yy58.jpg

yy59.jpg

yy60.jpg
今回は、アッカリーン回。
神回だった。いつもより1つの話が短くてテンポがよかったね。
しかも、アッカリーンが主人公みたいに活躍の場が多かった。お団子にセミとかお菓子が突き刺さるし、電車に乗り遅れて独り言を言いまくるし、流石主人公。だが、不憫
そんで、わりかし百合成分もあった気がする。京子と結衣も夫婦みたいに息ぴったりだったな。あと、櫻子と向日葵も安定してたね。結果的にアッカリーンに持ってかれた感はあるけどwww
今回みたいな話が安定して作れたら、個人的なゆるゆりの評価はあがるだろうなー。いつもは話がちょっと長いんだよね。それでいて代わり映えしないしね。
そういえば、向日葵の妹が登場したね。櫻子のおっぱいをすごい気にしてたけど、天然で毒のある子だったな。いい子なだけに、あれは辛かったなwww
まぁ、そんくらいかな。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。