スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。…金曜アニメ!!



ぐぬぬ。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 4話

胸囲の格差社会
dh14.jpg
脇にそれに胸、なんてフェチ心をくすぐるんだ…。
別に、そんなにフェチ的な心理ではないと思うけど。わりと普通じゃない?
dh15.jpg
イリアに足りないのは恥じらいっぽいな。
確かに、あんなにグイグイ来られたらビックリしちゃいますねww
dh16.jpg
最後のMQPとかなんとか言ってたのが気になって公式サイトを見てみたら、キュールってCカップだったんすね。もうちょっとあると思ってたな。中等部ということを考えれば悪くはないな…。
dh17.jpg
そして、問題のシーンwww
僕のキングダムがスパークリングだぁぁぁあああ!!!!
アホだwww
dh18.jpg
イリアは偽乳だったみたいっすね。リサラよりも1㎝ほど小さいらしい。んでも、リサラも公式見たらAカップっていう設定だったんだけど、流石に見えないな。アニメだからしゃーなしだな。
あと、田舎娘っていう設定があったんだね。でも、個人的にはこっちの方が可愛いと思うよ。キングダムに顔を埋めて「しゅごい…」って言ってるより、おっきしてるのを見て恥じらってる方が健全じゃないすかwww
dh19.jpg
予告。確信犯すぎるだろww
どう見ても、いえ、なんでもないっす。
今回も普通に面白かったから、次回も期待できそうっすね。おそらくシリアスな雰囲気にならない限りは、このまま安定した面白さでいけるんじゃないかな。
期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

