

恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



暑さで蒸発しそう。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 4話

資金!
kst11.jpg
今回は、いじめ回。
衣更ちゃんがまさかいじめられてるとはな。ケートク生だからっていじめられる理由がよく分からんなー。ただ経済的な理由から学校に貢献してるだけなんでしょ。いじめっ子の心理は分からん。
しかし、世間でいじめが騒がれてる昨今によくやったな。視聴者から苦情とかこなきゃいいけどね。
そんで、まさかここまでシリアスになるとは思わなかったな。選挙もガチになってきたし、人間関係もいろいろあるみたいだしね。予想外でーす。
kst12.jpg
あと、このキャラがまだ掴めませんな。今のところは、あざとい系のアホの子みたいな感じになってるけど、これから話に関わってくるんかな。実は結構重要キャラだったとかありそう。
kst10.jpg
キスしてるように見えるかもしれませんが、これはクンカクンカしてるところですwww
衣更ちゃんはどんな匂いがしたんすかね。大島さん、私気になります!!
次回も期待。



・夏雪ランデブー 4話

nr8.jpg
今回は、デート回。
前回の終わりの感じではデートはなしだと思ってたんだけど、意外とあっさり行ったね。ただ、花屋から出てきたっていうのに「旦那」は存在したね。六花ちゃんも分かってたことなんだろうけど。
そんで、葉月の頑張りが胸にグッとくるな。届かないと分かっていながら、旦那も含めて愛そうとしてるのがすごい。こんなに一途な人は見たことがないね。あとは、「人がゴミのようだ」「バルス」のやり取りがちょっと面白かったかな。妙にリアルなやり取りっぽくて。
nr9.jpg
そして、前回言ってた「体のレンタル」が実行されたね。これは、酒に酔ってわざと体を貸したのか、それともただ酔っ払って意識が曖昧になってたのか、どっちだったんかね。どっちでもいいけど、これは楽しくなってきたぞ。ここから、六花ちゃんが葉月の体を借りた旦那だって思うまでやるのか、それとも旦那がいろいろと気を使って葉月の振りをしながらも六花ちゃんの傍にいるか、先が予想できなくてワクワクするね。
そういえば、帽子がなんか面白い形してたね。
次回も期待。



・この中に1人、妹がいる! 4話

妹のヒーローはお兄さま!
ki9.jpg

ki10.jpg

ki11.jpg
今回は、妹じゃない回。
つまり、どういうことだってばよ。2人とも幼馴染ってことでいいのかい?主人公が記憶なくしてただけってことでいいのかい?でも、その記憶が曖昧だっていうから、もしかしたら2人が嘘ついてる可能性もあるんじゃないかい?ってのはもうどうでもいいよ。妹はこの中にいないってことで、どうやって主人公を攻略するかっていう話に切り替えておくれwww
主人公も、この2人が妹じゃなければ手を出してるって前回のベッドシーンで言ってたし、もう手を出しちゃえよ。まぁ、流石に深夜とはいえ、そこまで出来ないか。某ヨスガノじゃないんだからwww
結局、妹はいるの?とりあえず、あの魔女っ子みたいなヤーツは違う気がするな。あそこまであからさまにヒント出されたら疑いますわな。ドルフィンタンゴさんも違うっぽいし、一緒にいる生徒会長も動きはないし、もう誰でもいいっすわwww
期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

