

げふ…金曜アニメの続き!!


カレーに殺されかけました。

そんなときでも、金曜アニメをレビューしていきますよ。





・ロウきゅーぶ!6話

やっぱり小学生は最高だぜっ☆
今回は、合宿最終日。それにしてもこの梶くんノリノリである。
球技大会のための合宿だったのに、大会はほんの1分ほどで終わったとゆーw
バスケアニメとゆーより。普通のロリアニメと化しているよーな。
まぁ、今回は割とおもしろかったからいいやw

・ダンタリアンの書架4話

ダリアンはどーやら腐女子のようです。
今回は、作家が殺され続ける回。バーロー
んー、オチがいまいちだな。ってかよく分からん。
殺され続けることに耐性がついたからといって、あーなる理由がわからない。
まぁでも、なんかスカッとしたからいいやw
ダリアンとヒューイの同人誌に期待。

・BLADE -ブレイド-6話

流石アメコミ。毎回死に向かう奴がかっこいい。
今回は、スマトラに出張。また助けちゃったな。
なんか目的が人助けに変わってるような。親の仇討ちはどーしたw
でもやっぱり、人が死を覚悟した時の姿はかっこいいな。
それがうまいこと伝わってきておもしろいぬ。




のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

