スポンサーサイト


貧乏神が!…水曜アニメ!!



オバコレなかなかよかった。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・貧乏神が! 4話

縮んど~るやな~いか!
bg38.jpg

bg39.jpg

bg40.jpg

bg41.jpg

bg42.jpg

bg43.jpg

bg44.jpg

bg45.jpg

bg46.jpg

bg47.jpg

bg48.jpg

bg49.jpg
今回は、犬回。
安定の下野だったね。何故、ここまで変態キャラを演じれるのか不思議でならないwww
内容としてはテンプレだったけど、最近そういうのが少ないのもあってか、普通に( ;∀;) イイハナシダナーってなったね。今回市子は特に嫌なところも見せずに、ただの良いヤーツだった気がするし。桃央があんな風に思っちゃうのも仕方がなかったように思えるね。
そんで、結局最後は幸福エナジーを奪うのかな?このままの調子だと、最後は貧乳神も市子に情が移っていって、市子も他の人に少しずつ幸福エナジーを分けていくようになるっていう展開しか思いつかないんだけど、どうなるんすかね。まぁ、原作分を消化するのは無理だろうから、アニメはきっと微妙な終わり方をするんでしょうな。少しでも気持ちのいい終わり方をオナシャス。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

