スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



髪ががが。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 4話

ひっちゅ
yy37.jpg

yy38.jpg

yy39.jpg

yy40.jpg

yy41.jpg

yy42.jpg

yy43.jpg

yy44.jpg

yy45.jpg

yy46.jpg

yy47.jpg

yy48.jpg
今回は、通常回。
良くも悪くもいつも通りだったね。1話のインパクトはもうなくなってしまったかな。
そんな今回の内容は、花粉症は辛いね、生徒会の掃除、爆発厨の原点、雨が降っても流石の主人公、って感じかな。ギャグ的には特に面白いものはなかったけど、会話のテンポはよかったね。生徒会のパートとかは誰うま的な感じで気持ちよかった。
あとは、特に何もなかったかな。最近はアッカリーン弄りも慣れてきたから、そこまで面白いとは思えなくなってきたしね。そろそろ新しい展開がほしいかな。と思ったら櫻子の姉妹が登場するらしいっすね。全然想像もつかないから、そこそこ楽しみっすね。ちょっとマンネリしてる展開に新しい風を吹かせてほしいな。
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

