スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



Pizza fight.

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







TARI TARI 4話

怒ったり 踊ったり
tt10.jpg

tt11.jpg

tt12.jpg

tt13.jpg
今回は、水着回。
いい話だった。趣味程度だけど、それなりに音楽をやってる私には響いてくるものがあったね。あのおっちゃん達がカッコよく見えた。
それにしても、今回は紗羽が可愛い回だったな。来夏に怒ってたけど、あれはステージを渡したり、ファンだってことで練習を休もうとしたりしてることに怒ってただけじゃなくて、なんとなく嫉妬してるように見えた。まぁ、それは深読みですかねwww
あと、まだまだ坂井さんのデレ時が分かりませんな。輪の中には入ってはいるけど、心を許してる感じはしないから、いつ正式な部員になるのかな。そんで、どういうイベントがあってそうなるのかな。気になるところです。おそらく、母親が関係してることは確かみたいだね。
そして次回、どうやらバドミントン回っぽいね。てっきりバドミントンはもうやんないのかと思ってたけど、普通に試合とかするみたいだね。ウィーンも出るのかな?
期待。



・人類は衰退しました 4話

妖精さんたちの、さぶかる
zs10.jpg

zs11.jpg

zs12.jpg
今回は、前回の続き。
面白かったけど、やっぱり1・2話ほどのインパクトはなかったかな。というか、漫画業界の説明と揶揄しているだけだったからね。この3・4話は自分にはいまいちヒットしなかったかな。面白かったけど。
そんで、やっぱり妖精さん可愛いね。今回は、編集という立場で登場したわけだけど、辛口ながらもそれに嫌味がないから気持ちいいね。妖精さんのグッズ展開に期待が高まるねwww
あと、一応オチがついたけど、そこまでひどいことにはならなかったね。妖精さんがすごいことになるって言ってたから、よっぽどのことになるのかと思ったけど、案外ソフトな条件だったな。夢オチだし。
次回も楽しみだね。きっとみゆきちは出てこなくなるのかもしれないけど、それはそれで新しいキャラが出てきたら面白いかもね。期待。



・織田信奈の野望 3話

美濃動乱
on8.jpg

on9.jpg

on10.jpg
今回は、猿回。
猿の出番が多かった気がするけど、それほど活躍してなかったな。というか、未来を知ってるのに役立たずになってるくらいだったね。こういう熱血系の主人公は嫌いじゃないんのに、なんか猿はしっくりこない。活躍が見えないからかな。あと、あからさまな恋心が引っかかるのかな。うーん。
それでも内容は、期待していなかっただけに、結構面白いと思うよ。特にぶっ飛んでるわけじゃないし、ベタと言えばベタなんだけど、見てて嫌な気はしない。何より作画が半端ないからね。今回も追手から逃げてる時とか、結構痺れたよ。
あと、道三がカッコいいね。死亡フラグ立てまくってたように見えたけど、すんなりと生き残ったなww
夢は共有してるから夢なんだ。1人の夢は野望なんだ」って名言残してたのになww
次回は、桶狭間。歴史に疎いからあんまり分からないけど、楽しみだね。浅井もこの後どう絡んでくるのか気になるし。期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

