

だから僕は、Hができない。…金曜アニメ!!



ひぎぃ。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 3話

危険なアイドル
dh8.jpg

dh9.jpg

dh10.jpg

dh11.jpg

dh12.jpg

dh13.jpg
今回は、新キャラ回。
CV:福圓さんの新キャラが登場したけど、それ以外に特筆すべきことはないね。基本的には前回とあんま変わらない感じ。悪くないけど、そこまで面白い要素はなかったかな。
それにしても、あの八奇衆の1人は何者なんだ。見ただけで女性のバストのサイズを当てることができるとかあるけど、それなら前回出てきた、微妙な能力を持ってた人たちと大して変わらなくないか。しかも、バスト80以下は認めないという魔乳秘剣帖的なことを言ってるし。「豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず」みたいな。でも、カップじゃないんだな。おデブさんでも構わないってことかい。
あと、新キャラだけど、おっぱいがデカいだけでそんなに惹かれるところはないね。戦闘はちょっとくらい強そうかもしれないけど、それはこのアニメに求めてることじゃないしな。福圓さんボイスくらいかな。
次回もまた、胸囲の格差社会ってことで、おっぱいに関することなんですかね。もうちょっとキュールちゃんの活躍がほしいところだね。期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

