

恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



発狂寸前。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 3話

戦略!
kst7.jpg
今回は、選挙回。
前半はわりとガッツリ選挙っぽくて退屈だったね。もうちょっとユニーク系な選挙になると思ったら、署名とか、部回りとか、ポスター刷ったりとか、ガチ感満載でちょっと引いたww
やっぱりこのアニメの本質は選挙ではないよね。確実に恋愛が肝になってるはずだから、この選挙のパートは話半分でいいと思うな。あらすじが分かるくらいで。
kst8.jpg
と言うのも、先生とのこの関係が気になる。23歳だから母親ってことはないっしょ。あれは千里のメールに先生ってことを隠してるだけなんじゃないかと思ったけど、違うかな。そうだとしても、このパフパフは何なんだ。これまで、いろんなキャラと親しくしてたけど、なんか距離が異様に近くない?羨まけしからん。
kst9.jpg
そして次回、今回登場しなかった衣更ちゃんが出てくるみたいだね。個人的にお気に入りのキャラだからもっと出てきてほしいな。期待。



・夏雪ランデブー 3話

nr5.jpg
今回は、怨霊回。
死んだ旦那がどんどん怨霊っぽくなってくるな。そこまでホラー的な展開にはなっていかないと思うけど、できるだけ綺麗に進んでいってほしいね。そんで、思い出がやっぱりネックになってくるね。最後の涙もそうだけど、死んだ人との綺麗な思い出に、生きている人間が勝てるはずがない。それが分かってるからこその2番手宣言なんだろうな。切ない。
nr6.jpg
これもまた切ない。自分の目の前で、自分の愛していた人が他の人に惹かれている。そして、自分は何も出来ずに傍観してるだけ。苦しいな。
そんで、これから旦那に体を貸すっていう展開はくるのかな。あそこまでしつこいと貸してしまう気がするんだけど、普通に考えたら怖いよね。返ってくるかも分からないし、自殺されてしまうかもしれない。どうなるんでしょうな。
nr7.jpg
念力を使いこなしてきてる旦那。なんかシュールwww
次回も期待。



・この中に1人、妹がいる! 3話

妹たちの誘惑
ki6.jpg
今回は、妹回。
前半の流れは完全に頭がおかしいとしか言えないww
というか、シュークリームさんと残念おっぱいさんが、急に距離が近くなりすぎやしないかい。ベッドで半裸で寄り添い合いながら寝るとか、kis×sisくらいでしか見たことないぞwww
ki7.jpg
いくら妹かもしれないっていうのがあったって、この状況は健全な学生なら我慢できないな。まぁ、そこは妹から電話があったら心置きなくやれるって主人公が言っちゃってるから、まだ健全ですかね。しかし、毎度のことながら、何故アニメの主人公はこんなにも…、ってもう考えても仕方がないかwww
ki8.jpg
そんで、最後のコレはフェイクでしょうな。3話で妹が見つかるとか、そんな構成を無視したことはないっしょ。おそらく、幼馴染か何かでしょう。それ以外に考えられませんな。ここで、実は妹でしたってなったら、それはそれで面白いっすけどww
次回に期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

