スポンサーサイト


貧乏神が!…水曜アニメ!!



帽子が似合うようになりたい。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・貧乏神が! 3話

お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?
bg26.jpg

bg27.jpg

bg28.jpg

bg29.jpg

bg30.jpg

bg31.jpg

bg32.jpg

bg33.jpg

bg34.jpg

bg35.jpg

bg36.jpg

bg37.jpg
今回は、いい話。
王道な感じだったけど、悪くない回だったね。きっとこういう風に市子が成長していくんだろうな。相変わらずのクズっぷりだけど、それも愛せるようになってきたね。
でも、最後の事件って市子のせいなんじゃないの。関わってしまったが故に弟は幸福エナジーを吸われてしまって、閉じ込められるって結果になったんじゃない?まぁ、どっちでもいいけどww
あと、貧乏神がちょっといいヤーツになってきてるな。「人間って面白い」ってリュークみたいなこと言ってたし、市子だけじゃなくて貧乏神も変化していくのかな。仕事で来てるだけなんだけど、どうもギャグ色が強すぎて、貧乏神が何しに来たか忘れてしまうんだよねww
そういえば、今回登場したイケメンが内山昂輝さんだったね。ISコンビだったわけか。まぁ、それだけなんだけどww
次回も期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

