スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



ひぎぃ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 3話

チョコと涙と女と女と磯辺揚げ
yy25.jpg

yy26.jpg

yy27.jpg

yy28.jpg

yy29.jpg

yy30.jpg

yy31.jpg

yy32.jpg

yy33.jpg

yy34.jpg

yy35.jpg

yy36.jpg
今回は、ひまさく回。
濃厚なひまさく回だったね。ゆるくない百合だった。
おそらく出来としてよかったんだと思うけど、個人的にはひまさく推しというわけではないんで、あんまりヒャッホイできなかったかな。ちょっと櫻子のヤキモチがしつこかったって思っちゃった。2828を通り越して、シリアスにまでいってたのが残念だったかな。ガチものだったら喜ばしいんだけど、ゆるい日常ものにこの雰囲気は微妙だったかも。ゆるゆりにそんなの求めてないしね。
そんで、段々アッカリーンがガチで不憫になってきたね。ちなつに恥ずかしい話されるし、空気を察して雰囲気をよくしようとしてるのにアハハ…ってなるし、櫻子に勉強を教えてあげてるのに向日葵に間違われるし、散々チョコ配ったのに1つも貰えなかったり、もうそろそろ許してあげようよ。何をかは分からないけどwww
あと、最後に姉らしき人が出てきたけど、前からいたっけ?全然覚えてないんだけど、とりあえず、オチはがっつり持っていったね。なんなんだろうね、あの存在感ww
次回も期待。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

