スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



ラーメン食いたい。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 3話

集ったり あがいたり
tt7.jpg

tt8.jpg

tt9.jpg
今回は、水着回。
再始動した今回。ぼっちでバドミントンやってたヤーツも上手いこと加わって、合唱時々バドミントン部なるものができる。きっとバドミントンはほとんどしないんでしょうけどねwww
そんで、あとは謎のストーカー登場。最後に豚が出てきたことから音楽に関係するストーカーなんだろうけど、終始外国語で一つも分からなかったね。予告を見る限りでは、次回も坂井さんのストーカーしてるみたいっすね。というか、最近坂井さんの距離感がツボになってきた。輪の中に入りきれなくて、いろんな事を断りきれない感じがたまらない。引っ込み思案に見えて、そうでもない感じだしね。これからの変化が楽しみっす。
あと、紗羽の水着姿よかったね。来夏が残念だっただけに、余計に栄えて見えましたね。ナイスおっぱい
これからは、やっぱりあの教頭がネックになってくるみたいだね。きっと過去に声楽部じゃなくて合唱部にいたとかなんじゃないかな。それか、合唱部に何かの大会とかで負けてしまったとかなのかな。とりあえず、そこら辺がこれから大事になってくるところでしょうな。
期待。


・人類は衰退しました3話

妖精さんたちの、さぶかる
zs7.jpg

zs8.jpg

zs9.jpg
今回は、腐回。
面白かったんだけど、好みの話ではなかったかな。個人的に、アニメ内でのオタク的な題材って苦手だったりするんですよ。登場人物がオタクだったり、秋葉原を舞台としてたり、それこそ腐女子だったりね。その苦手を踏まえても、それなりに楽しめたのはすごいかな。
それにしても、ひどい内容だったな。まるで現代の腐女子の同人誌業界を見てるようでしたよ。いや、実態は知らないんですけど。やけにリアルなサブカル風景だったね。
しかし、これからの話のオチが読めないね。今回は、密室になった経緯を1話まるまる使った話だったけど、ここからどうやって出ることになるのかな。漫画のコマの中に閉じ込められてしまったらしいんだけど、さっぱり検討もつきませんわ。妖精さんが絡んでることは間違いないんだろうけど。うーむ。
そこまでびっくりするようなオチではないとは思うけど、普通に気になりますね。私、気になります!!
次回も期待。


・織田信奈の野望 2話

織田家、お家騒動
on4.jpg

on5.jpg

on6.jpg

on7.jpg
今回は、謀反回。


( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!


降参、降参するぅぅぅうううう!!!









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

