

ソードアート・オンライン、ココロコネクト…土曜アニメ!!



お米食べる。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 2話

ビーター
sao7.jpg

sao8.jpg

sao9.jpg

sao10.jpg
今回は、1層。
おいおい、1層のボス強いな。ネトゲしたことないから分からないけど、こんなもんなの。自分のやったことあるRPGならもっと楽に終わるはずなんだがな。実は、ゲーム内はこんなにも激しく戦ってるってことを表現したいのかww
あと、いろいろとツッコミたいところが増えてきたね。とりあえず、指揮してたヤーツはレアアイテムが欲しいがために死んだってことでいいの。なんかいい話っぽくされてよく分かんなくなっちゃったんだけどwww
あと、ベータのチーターでビーターとかww
まぁ、それはいいとして、美少女が登場したね。アスナとかいうヤーツ。まだ性格が読めないけど、OPを見る限りだとこの子と宜しくやるみたいっすね。きっとそういう浮いた話は少ないんだろうな…。でも、楽しみしてますよww
ってか、これって本当に2クールで終わるんすかね。各層を細かくやるわけではないと思うけど、やること一杯ありそうで大変そうですな。詰め込みすぎにならないように進んでほしいな。今のところ普通に面白いし。
次回も期待。


・ココロコネクト 2話

なかなか面白い人間達
kk7.jpg

kk8.jpg

kk9.jpg

kk10.jpg
今回は、シリアス回。
まだキャラの名前と顔が一致していないことを除けば、すごくよかったと思う。ただ単に入れ替わって大変だーっていうだけじゃなけて、おそらく1人1人にトラウマ的な何かがあって、話に重みが出てきた。とりあえず、離婚と男性恐怖症は分かったけど、稲葉と男2人はまだ分かんないな。次週は稲葉の話っぽいけど。
あと、目的って何なんすかね。楽しめたら終わりって言ってたけど、それだけじゃない気がするね。まだヒントが少ないから分からないな。これから、そこら辺も考えていくと、もっと面白くなっていくかもね。
そんで、このアニメは声優さんが大変だな。人気声優さんたちだから、とりあえずは入れ替わったのが分かるけど、要は5人の全部のキャラを演じなきゃいけないってことでしょう。頑張ってくんさいwww
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

