

やぁ…金曜アニメ!!



タイトルを考えるのが面倒くさい。適当だけど。

ほんじゃ、金曜アニメの感想です。





・神様のメモ帳5話

ありすかわいいよありす。
今回は、前振り回だった。特に進展はないけど新しい話が始まるね。
レンジとかゆー新キャラが出てきたけど、割と長いこと関わりそうな気配が。
鈴健だしね。
予告でも、ありすがツンデレっぷりを披露してたから楽しみだぬ。
このレンジ話は長くなりそうだな…。

・いつか天魔の黒ウサギ5話

おもしろくない。ってか意味がわからない。
今回も、( ゚д゚)ポカーン
説明が一切ないから、視聴者おいてかれてるよw
適当に良い話にして、脱がせて、キスして、茶番の連続。
これをおもしろいってゆー人に、おもしろいポイントを教えてもらいたい。
いるのか分かんないけどねw



ちょっと天魔でテンション下がったので、残りは明日にします。



のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

