スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。…金曜アニメ!!



メガネっ娘。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・だから僕は、Hができない。 2話

エロは環境にやさしい
今回は、甘食回。
dh4.jpg
キングダム崩壊の瞬間。2,3日復活しないらしい。が、この男は違ったようだww
dh5.jpg
今回、噛ませ犬になったPTAの息子さん。息子だったり、ボクシングやってたり、話に絡んできそうな設定だったのに、最後はただ放置されて終了。不憫なキャラですな。
dh6.jpg
そして、何やら、妹のような親戚が登場。ラジオを聴いてるからなんとなく変なキャラだとは思ってたけど、黒いっすな。敵っぽい立ち位置みたいだけど、暫くしたら仲良くなりそうかも。メロンパンだし。
dh7.jpg
まぁ、今回は普通に面白かったかな。変に頑張りすぎず、主人公のエロっていう設定を上手く活かしてたと思うよ。そのおかげで暗い雰囲気にならないし、気持ちがいいっすね。ただ、少々物足りない感じはするけどね。それも、そのうち解消されていくっしょ。
きっと、このアニメはシリアスな方向にちょっと向いていきそうなのが気がかりかな。シリアス展開になると100%面白くない作品になると思うから、それだけは避けていってほしいな。いや、もしかしたら面白いかもしれないけど。
そんな感じかな。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

