スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



7000あざす。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 2話

出馬!
kst4.jpg
今回は、ねろねろねろね。
初回よりもよりキャラに突っ込んだ回だったね。1話が駆け足すぎて( ゚д゚)ポカーンだったから助かるね。ただ、そんなに面白くはなかったけどwww
とりあえず、財務部長とかいう人の話がメインかな。きっと、これから戦うことになる相手だから丁寧にやったんでしょう。白絢辻さんみたいなキャラで、もう少しユーモアがあるって感じかな。フラグ立ってるけど、個人的にはあんまり好みじゃないかな。道端に立ってるだけでチャリで突っ込んでくるしww
kst6.jpg
あと、のんちゃんとかいうロリっ子もわりと扱われてたね。ラブ的な要素に絡んでこなそうなキャラだけど、結構好きですよ。日常のはかせみたいで可愛いし。いや、ロリコンではないです、決して。1番気になる子は経済特待生ですし。
kst5.jpg
あと、やっぱりこのキャラは無視できないっすねww
お腹に宿してたり、演説聞いてるだけでイキそうになったり、キャラが立ちすぎて怖い。ただ、ここまで徹底してると面白いからいいね。緒方さん、流石っす。
そんで、幼馴染ちゃんはなんでチョコダメなんすかね。最後も意味不明だったし、少しだけ先が気になりますな。
次回も期待。


・夏雪ランデブー

nr3.jpg
今回は、神回。
とりあえず、個人的に今期№1は間違いないっすな。
設定がわりかし重い方なのに、死んでしまった夫が雰囲気を明るくしてる。しかも、ただそれだけじゃないのがすごい。目の前に愛する妻がいるのに何も出来ないっていう悲しみも出してる。いい塩梅で感情に訴えかけてくる。
そんで、バイトくんも辛いね。目の前で、自分の好きな人が自分じゃない人の名前を呼んでいる。助けに来たっていうのに。たまらんww
やっぱり、さぁやはこういう役はハマリ役だね。こんだけ未亡人が似合う声優はいないと思うよ。ただ、今手術で大変みたいだから頑張ってほしいですね。1ヶ月ほどで復帰できるそうですが、ちょっと気になりますね。うーむ。
nr4.jpg
あと、六花ちゃんはこっちの方が可愛いと思うよ。ショートも素敵だけど。
次回も期待。


・この中に1人、妹がいる! 2話

妹と月夜のダンス
今回は、ドイヒー回。
全体的にひどい話だったな。いや、楽しめましたけどもww
なんだろう、ありったけのラノベ成分を詰め込んだ、みたいな内容だった。でも、妹とかいう設定があるせいか、しっくりこなくて気持ち悪いんだけど、ちょっとだけ引き込まれる不思議がある。くそぅ。
あと、やっぱり皆ちょろいな。
ki3.jpg
シュークリームさん。何故か最初から落ちてる。
ki4.jpg
お嬢様。伝説のドルフィンタンゴにメロメロ。ちょろい。
ki5.jpg
何やら過去がありそうな貧乳ツンデレ。ちょろい。だが、それがいい。
と、今のところ3人から好意が向けられてます。まだまだ候補キャラはいるんだけど、今のところ好意があるのはこの3人かな。妹は一体誰なんでしょうね。普通に上手い具合にオチてほしいな。実は、先生とか、全員が妹とか、財産狙っての嘘とか、そういう微妙なオチにはしてほしくないっすね。ってか1クールで終わるんすかねww
次回も期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

