スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



あついあついあつい。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 2話

ゆるゆりなる日々なるなり
yy13.jpg

yy14.jpg

yy15.jpg

yy16.jpg

yy17.jpg

yy18.jpg

yy19.jpg

yy20.jpg

yy21.jpg

yy22.jpg

yy23.jpg

yy24.jpg
今回は、通常回。
良くも悪くもいつも通りだったね。1期の時と大きな変化はなかった。
そんな今回の内容は、あだ名をつけよう蛇とゴキてうがの3本です。特に取り上げるほどのネタはなかったっす。てうがが流行るといいねってくらいかな。きっと流行らないだろうねwww
しかし、こんなクソ熱い季節に冬の話だったなー。こういう日常モノって結構あるよね。季節関係なくできるってのはアニメのいいことだとは思うけど、いまいちピンとこないのが微妙だよね。まぁ、もうちょっと話数が進んでったら水着回とかあるのかもしれないけど。このアニメに水着とか求めてないがwww
そんで、思ったよりも早く生徒会の人たちが登場してきたね。もう2,3話は娯楽部メンバーで進んでくのかと思ったから、結構意外だったね。相変わらずだったけどな。お転婆さんに、おっぱいさんに、ツンデレさんに、妄想鼻血さんに。会長もちょっとだけ出てきたけど、声を発することはなかったねww
ゆるゆりはいつもこんなもんだろうから、最後までこのゆるさでいってほしいね。
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

