スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



膀胱聴牌。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 2話

焦ったり あがいたり
tt4.jpg

tt5.jpg

tt6.jpg
今回は、合唱回。
なんという最終回。この発表会は最終回でやるのかと思いきや、2話で終了っていうねww
テンポとか、雰囲気とか、そういうのはすごく好みなんだけど、どこか物足りないのはなんだろうね。トントンと進みすぎなのかな。合唱部もあっさりできたし、その発表もハプニングがあったとは言え成功みたいになってるし、もうちょっと困難が降りかかるのかと思ってたからってのがあるのかね。それはそれでいいんだけど。
しかし、来夏が可愛いな。表情豊かで、それでいて一生懸命で、なんなく憎めないキャラクターだね。紗羽も世話焼きな感じでいいけどね。あと、坂井さんはまだ測りかねないかな。これからもっとグイグイくるんじゃないかなと思ってるけど。ケーキのおねだり加減を見る限りではね。
そして次回、バドミントン回なのか。このアニメは一体どういうテイストなんだ。男キャラがどう絡んでくるか分からんし。
期待。


・人類は衰退しました 2話

妖精さんの、ひみつのこうじょう
zs4.jpg

zs5.jpg
今回は、チキン回。
なんだろう、面白いぞwww
明確な理由は分からないけど、なんか楽しい夢を見てるような、そんな感覚。はちゃめちゃなことが、次から次へとテンポよく放出されてくる。ファンタジーっぽいのにやけにリアルで気持ちいい。フワッとしてますが、そんな感じです。
そんで、センセは段々と腹黒くなったきますな。それでいて可愛い。黒可愛いってヤーツですかねwww
ツッコミのようで、ボケっぽい。小気味いいテンポで会話や独り言が進んでいくんで、気づいたら終わってる。中原さんの演技の素晴らしさがそうさせてるんですかね。
zs6.jpg
あと、この妖精さんはいつ発売されるんだい?
これをこのままねんどろいどで販売したら、そこそこの数がはけるんじゃないかな。私だったら確実に購入しますねwww
今のところ、1番今後が気になるアニメになりつつありますね。徐々にカオスになってきてるから、最終回付近にはすごいことになってるんじゃないかって期待させてくれます。
次回も期待。


・織田信奈の野望 1話

信奈とサル
今回は、初回。
on1.jpg
とりあえず、この金髪美少女が織田信奈。この世界では女らしい。ツンデレ。
on2.jpg
そして、この変態が主人公。歴史オタクってヤーツかな。
いろいろとツッコミたいことはあるんだけど、1番気になるのがネタばれ。
どういう背景があって現代っ子の主人公がこの世界に来たのか分からないけど、こんなにネタばれしていいものなの。こういうタイムスリップ系のものってタイムパラドックスを生むから、あんまり歴史をいじっちゃダメなんじゃないの?とは言っても、普通の歴史じゃないみたいだから、そこはどうとでもできるんすかね。
そんで、出てくるキャラがみんな可愛いな。キャラデザがすごく好みだね。作画も全然乱れてなかったし、そこのところは期待できそうですよね。いや、もちろんストーリーにも期待してますよwww
on3.jpg
今回の中でのお気に入りはこの子。いや、決してロリコンではないですよ。絶対に。
とりあえず、主人公は秀吉の代わりみたいな立ち位置らしいんで、そこそこ面白くしてくれるんじゃないすかね。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

