スポンサーサイト


貧乏神が!…水曜アニメ!!



最近の暑さはハードコア。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・貧乏神が! 1話

神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?
bg1.jpg

bg2.jpg

bg3.jpg

bg4.jpg

bg5.jpg

bg6.jpg

bg7.jpg

bg8.jpg

bg9.jpg

bg10.jpg

bg11.jpg

bg12.jpg

bg13.jpg
今回は、初回。
なんだろうな、面白いようでそうでもなかったなwww
雰囲気は明るくて終始ギャグチックだったけど、思い返せば1回も笑わなかった。それよりも最後でちょっといい話だなーって思うくらいだったね。パロっぽいところも特に上手いこと作ってあるわけじゃないし。
あと、OPがイマイチだったね。だれが唄ってるか分からないけど、サウンドはわりと新しいのに古臭い感じがした。懐古厨だけど、受け付けなかった。トイレ休憩の時間にしますかねww
最近ジャンプ読んでないけど、こういうのが流行ってるんですかね。SQだから多少色は違うのかもしれないけど、あんまり面白くないね。中学生が「これ面白くねww」って作った話みたいだった。
とは言っても、もしかしたらこれが癖になってくるのかもしれないんで、これから見ていきますかね。切る可能性もあるけどwww
もっとシリアスになったら面白いかもしれないね。期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

