

お腹いっぱいでも賢者タイムになるよね…木曜アニメ!!


ラーメン食い過ぎたかも…。

ちょいと無茶した後に、木曜アニメレビューしていきます。




・うさぎドロップ5話

心が温まる話なんだけど、この胸の真ん中に穴があいたような感覚はなんなんだろう。
今回は、りんの母親に会ったよ。あと、卒園したよって感じ。
りんの母親は今のところただのくそ野郎だけど、まだ何かありそうな気がする。
それよりも今回は、りんの純粋な気持ちにただただ感動した。
子供は、大人が忘れていることを気づかせてくれるね。
いやー、このアニメやっぱおもしろいなw原作が欲しくなる。

・THE IDOLM@STER5話

水着回はおもしろくないの法則は崩れない(`・ω・´)キリッ
今回は、本当にただの水着回。特に内容もなくただ海を満喫していただけ。
ただ、来週のひきとして、なにやら竜宮小町のプロジェクトが始まるそうな。
原作知らないから何なのかは知らないけど、この先どーなるのかぬ。
今回は誰回?
りっちゃんかわいいよりっちゃん。

・まよチキ!5話

やっと慣れてきた。
今回は、新キャラ登場して、付き合うフリをすることになったよ。それと、いちゃいちゃ。
相変わらずの微妙っぷりだったけど、こっからは自分の知ってる内容を追い越すのでちょっと楽しみ。
かと言って、そんなに神展開があるようにも思えないから、それなりの期待でw
まさむねが結構好きです。ってか、基本的にツンデレは大好物です。

・NO.6 5話

ワン!ツー!スリー!
今回は、なんとなくフワッとした回だったぬ。
いきなり変なシンクロしたり、なぜかダンス踊ちゃったり、告白みたいのしちゃうし。
意味不明なとこが多かったけど、普通におもしろかったよ。
自分に腐の素質があるのかなw

・輪るピングドラム5話

生存戦略キターーーーーー。
今回は、ちょっとシリアスな展開。回想あり、りんごちゃんあり、激しいアクションあり。
未だ先が読めないこのアニメ。ピングドラムに対する進展は一切なし。
どーなんのこれw
とりあえず、ジャイアンかっこいいよw

・バカとテストと召喚獣にっ!5話

まさかのつづく!!
今回は、男子組は不憫だなって話。
最近、マンネリしてきたかも。毎回テンポはいいんだけど、結局女子組にやられるってオチに飽きてきたぬ。
もう少し違う展開があってもいいかな。
まぁ、普通におもしろいから別にいいんだけどねw


のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

