スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪…月曜アニメ!!



夏か…。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり♪♪ 1話

帰って来た主人公
yy1.jpg

yy2.jpg

yy3.jpg

yy4.jpg

yy5.jpg

yy6.jpg

yy7.jpg

yy8.jpg

yy9.jpg

yy10.jpg

yy11.jpg

yy12.jpg
今回は、初回。
初回から飛ばしてたなー。面白かったけど、これからこのクオリティを保っていくことができるのかね?
あかりの主人公ネタは面白かったけど、今回はこの夢オチに1話丸々使ってもよかったかもね。無理して温泉の話を入れなくてもよかった気がする。まぁ、難しいところですけどね。
あと、OPが結構よかったね。めっちゃ夏っぽい雰囲気だし、ぬるぬる動くし、ライブ感のある曲だし、なかなかのOPだったと思うよ。ただ、1期のインパクトには程遠いかなwww
そんで、まさかの緑川さん。ミラクるんの劇中に出てくる変な役を演ってたんだけど、アンバランス過ぎて笑った。緑川さんファンとしては複雑な気持ちでしたねwww
今回はネタ満載だったけど、次回からはどうなっていくんすかね。これ以上ネタを詰め込むことはないと思うから、生徒会のキャラとか使ってくるのかな。さくひまとか。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

