スポンサーサイト


TARI TARI、人類は衰退しました…日曜アニメ!!



仕切りなおし。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 1話

飛び出したり 誘ったり
tt1.jpg

tt2.jpg

tt3.jpg
今回は、初回。
1話としては悪くない感じだったね。むしろ好きかもしれないwww
まだ完全に把握できてないけど、これは音楽系のストーリーなのかな?合唱部を作るとか言ってたし。というか、主人公は金髪の娘でいいのかな。1話を見る限りでは主人公っぽい立ち位置だったんだけど。若干、ちはやのにおいを感じなくはなかったけど、それでもいいキャラだったね。残念系美人は瀬戸さん安定ですなww
しかし、安定したP.A.WORKSクオリティだったね。絵は綺麗だし、キャラの表情も独特だし、個人的には1番好きですね。ただ、男キャラの顔が若干似てるのが難点かなwww
そんで、作中でまさかの神曲が唄われてたね。true tearsのリフレクティア。こういう遊び心もいい感じ。
これからも期待大ですな。


・人類は衰退しました 1話

妖精さんの、ひみつのこうじょう
zs1.jpg

zs2.jpg

zs3.jpg
今回は、初回。
予備知識ゼロで見たけど、普通に面白かったね。最初はただのほんわかストーリーなのかと思ったら、意外と社会風刺っぽかったり、ギャグチックだったりと、飽きさせない展開だった。田中ロミオってのは名前でしか聞いたことないだけど、こういう作風の人なのかな。岸監督の影響とかもあるのかもしれないけど。
そんで、何よりも中原さんの演技が素晴らしいね。最近あんまりこういう役がなかったらかもしれないけど、改めて上手いなーって思った。特にどこがとかはないけどwww
あと、妖精さんの可愛さが半端ない。この世界ではおそらく妖精さんの方が優位なんだろうけど、それでも溢れ出る可愛さがあったね。これは新しい「萌え」が生まれるかもしれませんなwww
しかし、これからどうなるか分からないな。今やってる話がどう終わるのか分からないし、どういうオチがつくのか想像できなくて楽しみですね。期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

