

これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



5000hit、あざす。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD9話

ああ、マイダーリンはロクデナシ
kz17.jpg
今回は、ネネ回。
何やらおぱーいの大きなキャラが登場。ネグレリア・ネビロスとかいう最強の冥界人だそうな。シリアスな展開になっていくのかと思いきや、同人作家というギャグっぷり。まぁ、内容はハッピーエンドを見たいという良い話っぽいからギャグではないけど。
それにしても、ヴィリエと冥界が対立してるなんて初めて知った。ユウとハルナは一緒に居るし、最後に妖精さんとネネが仲良く酒盛りしてたし、なんて微妙な設定なんだwww
あと、妄想ユーにほっちゃんが登場したね。ベテランさんが多い中、17歳で抜擢とはすごいな。いや、なんかごめんなさい。
kz18.jpg
そして、なんと言っても今回の主役はサラスでしょう。
最後のコーヒーの間接はずるいっすよ。ここまでそんなに萌えキャラでもなかったら、ギャップが大きくてビックリした。
というか、いつからこんなにデレデレになったっけ?描写とかあった?尻にハマってからの好きになるまでの過程がないような気がするんだけど。可愛いから別にいいけど、そこらへんの描写を描いてたらもっと人気の出るキャラだよね。多分、今回でも株が急上昇した人は多いと思うんだが。私もそうですし。
そして次回、なんと最終回っぽい。10話で最終回って珍しいな。番外編とかやったりするのかもね。
期待。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~9話

湯けむり慕情
lt14.jpg
今回は、ギャグ回。
面白い回だったね。最近のはちょっと重苦しい雰囲気だったから、今回みたいな分かりやすく面白いのは良かった。
そんで、やっぱり不二子メインというより、ルパンと次元がドタバタしてる方が面白いと思っちゃった。不二子の話になると裏に闇があるだけに、ちょっとシリアスな雰囲気になっちゃうからやだね。ルパン&次元たまに五右衛門のコンビがバカしてる方が馴染み深い。まぁ、映画とか旧作見ろって感じですけどねww
そんで、今回は絵画ちゃんが可愛かったな。体中に絵を描かれて、その上成長に妨げがあって喋れなくなるとかいう境遇で可哀想だとは思ったけど、可愛かったwww
成長して、しかも神秘的な見た目をしてるのに、実は子供のような内面で、ぬいぐるみ1つに夢中になっちゃうって素晴らしい。不二子の過去を引き出すためのやっつけのキャラかもしれないけど、個人的にはすごい好きでした。
次回も期待。


・めだかボックス9話

やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!
mb13.jpg

mb14.jpg

mb15.jpg
今回は、風紀委員回。

なんだ、普通の生徒会長だった。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/31 (木)

まとめtyaiました【これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!】

5000hit、あざす。そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。・これはゾンビですか? OF THE DEAD9話ああ、マイダーリンはロクデナシ今回は、ネネ回。何やらおぱーいの大きなキャラ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

